二の腕アンダアーウェア

歳とともに筋肉が衰え二の腕がたぷたぷに垂れ下がった状態を、振り袖、とよく言いますが、筋トレやストレッチをやってもなかなか引き締まらず、歳のせいだ から仕方ないと諦めていたところ、筋トレ要らずの優れものに出会いました。それはフラダンスを習っている友人に教えて貰った「二の腕アンダーウェア」なる もので、要は、腕のストッキングのようなものです。これはフラダンスの際のアンダーウェアとして販売されているものらしいのですが、私は夏に普段使いをし ていました。ストッキングと同様、ストレッチ性が高く、着るとそれだけで引き締まった感じがあります。アウターに響かないように、縫い目をなくして作られ ているので、着ていても案外目立ちません。本当は筋トレやストレッチで根本的な改善が出来たら一番良いのですが、なかなか継続出来ない人や、手っ取り早く 綺麗に見せたい方にはオススメです。夏場は日よけにもなりますし、肌を綺麗に見せてくれます。また、夏場はどこのお店もかなり冷房を効かせているので、冷 え性の私にはなかなか辛いものがあるのですが、これを着ていれは冷房対策にもなるので一石二鳥です。
楽して綺麗を手に入れたい女性には特にオススメしたいと思います。